happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大好きな大好きなPAMさんでトリミング

今回もスッキリ可愛くしてくれました

画像

「うんうん。すっきり。かわゆーい

画像
今日は2ぷぅで9000円でした
「え!?」ってびっくりしてもーたわ
1匹4500円ってことやん
シザーカットだと通常より+1500円くらいされるし(クリッパー使うと早く済むから)
大阪や東京のほうだとプードル8000円とか10000円とかあるよね・・・
さすがPAMさん


ミルティもすっきり小顔
小さかったのにもっと小さくなってきました
画像


最後に2ぷぅでぱしゃり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アーティちゃん!ミルティちゃん!
久々?!のトリミングでスッキリ♪
2ワンで9,000円@@
安い〜〜!!! めっちゃ安いよ!!!
親方
2010/06/15 19:48
おおお!かわゆくほわほわになっている〜カットお得ですね♪
さっぱりプードルは多頭だとカットにかかりますもんね〜。勉強したらいいんだけど。
なかなかうまくできにゃい
Lilpoo
2010/06/17 08:19
親方さん♪
安いですよねぇ!!私もびっくり。
もう一生PAMかなぁ♪♪
のん
2010/06/22 11:22
Lilpooさん♪
ほんとお得です♪♪
私ももう1回プードルだけのトリミング極めようかなぁ。
やっぱりプロには敵いませんね〜。
のん
2010/06/22 11:23
こんにちわ〜。
こちらでははじめましてですね〜。
ブログ開設したんですね。
おめでとうございます。

プードルはトリミング代が・・・><
ですよね〜。でも2ワンで9千円は安いです
アーティちゃんミルティちゃんフサフサで
可愛くなって良い感じですよ。
我が家の2パピも先週、初トリミングしましたよ〜。パピヨンじゃなくなったけど、これはこれでスッキリしていいかも〜(笑)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ともことママ
2010/07/12 12:39
あっすいません。
ブログリンクさせてもらいました。
都合が悪ければ言ってくださいね。
ともことママ
2010/07/12 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング♪ happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる