アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
happy tea time ***
ブログ紹介
毎日の何気ない日常を綴っていきます♪
時間があるときにお茶をする感じに気軽にのぞきに来てくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
里親さん決定しました。
mixiなどたくさんのかたに協力していただいて里親決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 20:08
里親募集中です。
里親募集中です。 6月16日に保護しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/19 21:55
ドッグラン★
ドッグラン★ 久しぶりの日記です★7月18日にパートナーズハウスゆあさに行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 21:32
トリミング♪
トリミング♪ 大好きな大好きなPAMさんでトリミング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 18:09
やっと明日ー★★
やっと明日ー★★ 7か月ほったらかしのアーティたんとミルティたん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 21:20
元気よー★
元気よー★ ぜんっぜん更新してなかったや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 21:41
今日はトリミングDAY★
今日はトリミングDAY★ 久しぶりの投稿です〜 今日は予定が無いからもこもこアーティをトリミングしました まずブラッシングして、お尻、お腹、足裏のクリッピング(バリカン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/27 22:27
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 遅くなりましたが明けましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 17:22
わんわん運動会2009年11月08日
わんわん運動会2009年11月08日 昨日は私の通っていた学校でわんわん運動会が開催されました 1年に3回あっていっつも楽しいんだけど今回はひさしぶりの団体戦 学生チームがなくて学生も一般参加者さんもみーんなひっくるめて4つのチームに分けられていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/09 09:42
HAPPY BIRTHDAY!アーティ!!!
HAPPY BIRTHDAY!アーティ!!! 11月5日はアーティの2歳の誕生日です 大きな病気もしないし、悪いこともない1年でよかったよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 21:47
ミルティが来た日★
ミルティが来た日★ さて、待ちに待った(?)ミルティがどうやって家に来たかのお話 ミルティは本当に大変でした 家に来るまでも大変やったし、家に来てからもいろいろありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 20:21
久しぶりのドッグラン★
久しぶりのドッグラン★ 今日はパートナーズハウスゆあさへ行ってきました だいたい車で40分くらいかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 19:02
アーティが家に来た日。
アーティが家に来た日。 アーティが家に来た日 2008年1月7日。今でもはっきりと覚えてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 22:52
写真完成〜♪
写真完成〜♪ 9月20日に行ってきたペット博2009でカメラマンに撮影してもらった写真がアップされていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/01 22:07
ペット博2009inインテックス大阪♪Part2
ペット博2009inインテックス大阪♪Part2 前回の続きです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 10:36
ペット博2009inインテックス大阪♪Part1
ペット博2009inインテックス大阪♪Part1 2009年09月20日にインテックス大阪で開催されたペット博へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 09:59
はじめまして。
はじめまして。 初めまして 今日からブログを始めます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 21:55

月別リンク

happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる