happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真完成〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

9月20日に行ってきたペット博2009でカメラマンに撮影してもらった写真がアップされていました

アーティは歯が見えてて(アンダーなもので(笑))変なのが多かったです
ミルティはまぁまぁ可愛かったかな

でもその中に1つだけ最高にかわいいのがあってそれを現像してもらうように頼みました〜
大きいのが届くのが楽しみやなぁ

写真はこんな感じです

画像
(2匹の大きさの差がすごい

画像
(かわいいねぇ〜

画像
(みーちゃん)


画像
(あーちゃん)


で、この画像を現像してもらいます
画像



最近仕事が忙しくてあんまり書いてないけどゆーっくり更新するのでよろしくお願いします〜
ではまた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはようです♪

やっぱ、パソコンからはだめなので携帯がら遊びにきます(*^□^*)
(写真が大きくみれないのが残念(T_T))

ペット博でかわいい収穫ありましたね〜\(^O^)/
バスケットの中のお二人さん!(犬)かっわいいですよ〜

大きい写真!楽しみですね
なめこママ
2009/10/02 08:50
パソコンからじゃやっぱり無理ですか??
私のパソコンやほかのパソコンからでは見れるんでパソコンの機種の問題ですかねぇ??

いいカメラで撮ればこんなに奇麗に写るんですよね!
そう言えばなめこママさんはデジタル一眼購入されたんですよね!
私もすごく欲しいんですよぉ〜。普通のデジカメだとブレブレで(汗)
宮崎あおいちゃんがCMしてるマイクロ一眼狙ってるんですけど高くてまだまだ手が出ません(泣)
のん
2009/10/02 13:58
きゃぁかわゆいよん♪
全部可愛いけど、選んだ写真がいちばん可愛いっ^^
ミルティちゃんめっちゃ笑ってる♪
いいなぁ、シエルシロップもカメラマンに撮ってもらいたいです。
イベントチェックしてってあったら遠出してでも参加してみようかな☆
Lilpoo
2009/10/02 15:03
Lilpooさん♪
シエルちゃんもシロップたんもLilpooさんのブログ見てたらプロ並みにきれいな写真いっぱいありますよね!
いつもブログなんでこんなにかわいいのぉ!?ってメロメロになってます(笑★)

でも違う人に撮ってもらうと自分で撮るのとはまた違う感じに仕上がるから機会があれば撮ってもらってみてください!

イベントはいろんなわんこに会えるから楽しいので是非!!
のん
2009/10/02 22:00
アーティーちゃんのアンダー全然気にしない^^
真っ白の歯がチラッって見えて可愛い〜よ〜!
うちもぽん太アンダーやけど歯の生え方が
おかしくて口いがんでしまってるで^^;
やっぱりプロの写真はキレイよな^^
ぽん太の親方
2010/03/05 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真完成〜♪ happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる