happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博2009inインテックス大阪♪Part2

<<   作成日時 : 2009/09/22 10:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きです

中に入ってからはすぐに運動会の受付に行きました
コスモの専門学生はいい感じの人が多かったです。
でも私も・・・(笑)ってこの話しはまたの機会にね

運動会の写真は撮れませんでした
運動会は11時〜だったので終わってからすぐにお昼を食べに外へ出ました。
人がたくさんで座るところが無い
うろうろしてたら空きました

画像
「よかったね」

画像
「ご飯中もおとなしく待つわん!」

お昼ごはんもパパっと済ませて再入場♪
画像
「座れば良いの〜?」

画像
「再入場するわん!」

中に入ってから無料撮影会に参加しました
現像には2000円のお金がかかるけどケータイ用待ちうけ画像は無料でダウンロードできるらしいです。
前に並んでいる子がミニチュアプードルでテンションあがりました
すっごーーーーーーーーく可愛い
プードルは小さいのも可愛いけど大きいと本当にぬいぐるみみたいで可愛いわぁ
この子はミルティの大きいバージョンみたい
画像

画像
「何をするの?」
私「写真撮影だよ〜♪」

私がアーティとミルティを「待て!」とか「おすわり!」「ふせ!」とか頑張っているときにも
デジカメを持って撮っててくれてました(笑)
デジカメでこれだけ撮れてるならプロのカメラマンが撮ったのはいったいどれだけキレイなのか本当に出来上がりが楽しみです
ダウンロードが出来るのは1週間後からなのでまた出来上がったらこちらにアップしますね
画像

画像

画像

でも動物を撮影するのって本当に難しい〜
動くし最高の一瞬をどれだけ逃さずに撮れるかが肝心よね!
私もデジタル一眼が欲しい

アーティとミルティの撮影のときにお母さんが言うには
後ろの待っているお客さんたちが「可愛い可愛い」って言ってたよだって♪

そんなのあたりまえ(笑)アーティとミルティやもんね
親ばか・・・。ごめんなさい

その後は松本君をちらっと見て
画像

画像
洋服を購入♪990円だよぉ〜。
ミルティサイズしかなくてアーティサイズは売り切れでした・・・


可愛い洋服がたくさんでいっぱい買い占めたかったけど給料日前だったのでお金がなく諦めました。

いっぱい見て満足した後にインテックス大阪にバイバイ
またくるよ〜
画像
家に帰ってきたらミルティはもうお疲れモード。
ねむねむです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ!!!私もそんなビックなイベント行ってみたいです。
生で松本くん見れたんだぁ!すごいなぁ^^
私、ぽちタマはよく見てるんですよね(笑)
アーティちゃん、最近めっきりギャルらしく成長しましたね!
お顔が女の子っぽい!ミルティちゃんは相変わらずの天使の
ようなベビーフェイスですね♪
楽しい思い出ができてよかったですね^^
またプロのカメラマンの写真楽しみしてます
Lilpoo
2009/09/25 21:24
確か結構な場所でしていますよ〜♪
ぽちタマよく見ているんですね!
私はたまにしか見てないんですけど見るときはアーティとミルティも一緒にテレビ見てますよ(笑)
特にミルティはテレビが好きみたいです。動きが気になるのかな??

アーティギャルっぽいですか!?
ピンクの洋服着てるのにいつも男の子に間違えられるんですよ〜。
ミルティはいつまで経っても子犬顔ですね〜。
シロップちゃんと会わせたい!
のん
2009/09/25 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博2009inインテックス大阪♪Part2  happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる