happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY!アーティ!!!

<<   作成日時 : 2009/11/05 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月5日はアーティの2歳の誕生日です
大きな病気もしないし、悪いこともない1年でよかったよかった

アーティがいなかったら行けなかった(行かなかった)場所、アーティがいなかったら出会わなかった方、
体験できなかった感動や感情。
私に出会ってくれてありがとう

2歳のアーティも元気いっぱいでいてね

そしてそして用意してあったロールケーキをプレゼント
(あ、今日トリミングもしたよ)


画像
「早く食べたい!!」

画像
「うます!うます!」

画像
「もうたべちゃったお(^ω^)」

画像
みーちゃんも食べたよ〜

画像
「まだまだ食べたい〜」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アーティちゃん、少し遅れちゃったけどお誕生日おめでとう☆あの日からもう2年がたったんですねなんだか早いですねーーー。
シエルもあと3日で2歳です♪
トリミングも可愛く仕上がりましたね〜ケーキめっちゃおいしそう
Lilpoo
2009/11/09 15:21
シエルちゃんももう2歳なんですよね!
誕生日が近いし飼った日も近いのでいろいろお世話になりました〜♪
これからもよろしくお願いします!
のん
2009/11/13 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY!アーティ!!! happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる