happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルティが来た日★

<<   作成日時 : 2009/10/13 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、待ちに待った(?)ミルティがどうやって家に来たかのお話
ミルティは本当に大変でした
家に来るまでも大変やったし、家に来てからもいろいろありました

ミルティとは10月の末に出会ったんだけどその時はちっちゃいなぁ可愛いな〜って思っただけやったの。
本当は次飼うならブラックのプーちゃんがいいなぁって思ってたから。
ミルティはペットショップにいてた子で普通なら行かないペットショップで、どうしてそのペットショップに行ったかって言う理由はここでは書かないでおきますね。
その時点でミルティは生後6か月半。

11月になって私の誕生月
誕生日何欲しい?って親に聞かれたんやけど特に欲しいものもなく・・・。
そしたらねあのプーはまだ売れてないのかな?って急に思ったん
私の誕生日は11月28日で欲しいものを聞かれたのは中旬くらいだったかな?
それまでに学校へ通う電車や、学校で友達にめっちゃ気になるプードルいるんよぉ〜とか話して
そこまで気になるんやったら飼えば?って言われてね。
ダメもとで親に(お母さんのみ)「前●●っていうペットショップでみた子売れ残ってたら飼って良い!?私誕生日に物いらんから飼う許可だけちょうだい!」って。

そして11月22日。バイト帰りにお母さんと一緒に大阪のペットショップへ
やっぱりまだいてた〜
飼うかどうかお店で2時間くらい悩んだりその間にお父さんにメール。
やっぱ反対されましたよ(笑)
でも最終的に飼うってなって連れて帰っちゃった。
そのときのミルティの写真。

正直言ってめっちゃくちゃブッサーーーーーーーーーーーーーーーイ顔です
今見たらよくこんな子可愛いって思えたなぁって自分にびっくりするくらいよ。
覚悟して見てくださいね(笑)

画像

もこもこ・・・って言うよりボンバーーーーーーーーーーーーーーー!!!

で、カットカット。自分でチョキチョキしました。
画像
ちょっと見やすくなったでしょ?

画像
ねむねむ〜♪

まぁこんな感じです。

家に来てからわかったんだけどミルティは膝蓋骨脱臼があります。
気づいてすぐペットショップに電話したけどケンカになって、消費者センターに電話して担当者がペットショップに言ってくれたけどどうにもならなかったんよね。
mixiの自分の日記見たらその思い出が蘇るわ・・・。ホント腹が立ちます!!!
手術はする予定だけどいつすればいいか、まだ元気だししなくてもいいんじゃないかな?とか考えちゃって踏み切れていません。
でも若いうちにしないとね。ほっておいて良くなる病気じゃないしね。

話しを戻して、、、急に家に連れて帰っておじいちゃん、おばあちゃんはびっくりしてました。
けど何も言わなかったし今はやっぱり可愛がりまくってます♪

これでミルティが来た日の話しは終わり〜♪
生後2か月とかの写真が無いのが悲しいなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルティが来た日★ happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる