happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのドッグラン★

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はパートナーズハウスゆあさへ行ってきました
だいたい車で40分くらいかな

本当は予定してなかったので私1人とアーティ、ミルティの3人で行こうと思ってたけどお母さんも着いてきてくれました
お母さんは明け(夜勤明け)やったんでちょうど良かったぁ

ミルティは8月に行ったきり、アーティはいつだろ?本当に久しぶり


最近アーティはやんちゃすぎてほかのわんこに突進とかしにいかないか心配だったけど・・・
大丈夫みたいでした
やっぱり小さい頃からいろんなわんこや人に会わせたのがよかったのかな

ミルティは7ヶ月半までペットショップにいたけどお店の入り口のお客さんやお客さんのわんこがたくさん出入りするところで飼われてたから他のわんこにも慣れてました


画像
ゴールデン君に気に入られちゃったミルティ
毛色が一緒だから?(笑)

画像
この子の犬種はなんやろ?
マルチーズを大きくした感じなんやけど・・・?
ウェスティじゃないんだよなぁ

画像
ドーナツのおもちゃに夢中
このおもちゃもってる人って結構多いみたいよ〜

画像
ミルティは1.6kgしかないのに元気に走り回ります
ものすごーく早いよぉ
まるでウサギちゃん

画像
たのしいねぇ〜

画像
アジリティに興味ある?
アーティならできそうな気がするけど

画像
めっちゃ笑顔やーん

画像
マイペース・・・。
どこまできてもミルティはマイペースやわ

画像

3連休の最後にドッグランに来れてよかったね

わんこもたーくさんいたしね
和歌山やからわんこいないだろうなぁって思ってたけど
今日は、チワワ、トイプードル、パピヨン、Mダックス、ゴールデン、白いテリアっぽい子、その他にもいてたかな?たくさんの犬種に出会いましあたぁ

みなさん3連休はどうでした??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのドッグラン★ happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる