happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS アーティが家に来た日。

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アーティが家に来た日
2008年1月7日。今でもはっきりと覚えてます

2007年11月05日に京都で生まれたトイプードル。
実はアーティと出会う前にもう1匹この子がいいなって子がいてほぼそっちの子に決まってました
でも他にもいろいろ見ていたら(ネットでブリーダーさんを探してました)
画像を見て一目ぼれ
正直すっごーくぶちゃいくな画像でした(笑)

トイプーを飼うまでは学校行きながらアルバイトでお金を稼いで貯金して・・・。
お金は集まったは良いものの問題が1つ。
おじいちゃんとおばあちゃんの了解がいりました。
2人とも犬は好きなんやけど部屋の中で飼うのを許してくれるか
でも心配なかったみたい。アーティが家に来たらもうメロメロ

家に来た日の画像。
画像
生後2か月で体重750gでちっちゃい子でした
今では4キロ超えの大きめぷーちゃんになっちゃったけどね

画像
なつかしいわぁ

画像
家に来て初めはおとなしかったのに数日でやんちゃっぷりを発揮(笑)

来月には2歳になるよ〜
頭は良いし芸もたくさんできるしかわいい子
でもすごーーーーーーーーくじゃじゃ馬やしやんちゃで手に負えない時もあるけど
アーティが来てからいろんな所へ出掛ける機会が増えました。
アーティがいなかったら出会えてなかった人もいます
これからもいろんなところに行ったり、遊んだりしようね


次回はミルティです


そうそう!!!
タイトル画像変えてみました
画像加工するの大好きなんだよねぇ
新しいパソコンに変えたからブラシが消えちゃってリボンとか使えなかったけど簡単なシャボン玉を飛ばしてみました〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしいですね〜!シエルとほぼ同時期にお迎えしてお付き合いさせていただいてますよねぇ
シエルも2ヶ月弱で650gだったのが今では3.2kに成長しました(笑)
子犬の時のいたずらやガウガウ時期が懐かしいですね〜
アーティちゃん、シエルともに元気に成長してほんとうに良かったですよね
Lilpoo
2009/10/05 10:52
本当になつかしいです♪
ミルティの生後2か月のころの思い出とかないんでミルティとももっと早く出合いたかったなって思います。

シエルちゃんの3.2kgは普通サイズですよね!普通サイズのトイプーって意外と少ないんですよ〜(笑)
たいてい大きいか小さいかです♪
のん
2009/10/05 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーティが家に来た日。 happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる