happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS ペット博2009inインテックス大阪♪Part1

<<   作成日時 : 2009/09/22 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年09月20日にインテックス大阪で開催されたペット博へ行って来ました

朝は7時ちょっきしにしゅっぱ〜つ
高速へあがったら大阪方面はすいすい
でも反対の白浜方面はめぇっちゃ込んでました

画像
私「すごく込んでるねぇ」

画像
「すごいね!」

私達はあっという間に着いちゃって8時40分に到着しちゃいました
画像
「もうついたの?」

画像
誰も人がいないんじゃないかなぁ〜って思ってたけどもう来てる人がたくさんいました。

オープンまであと1時間20分・・・
画像
「楽しみだわん♪」

画像
「おとなしく待てるよ〜」

画像
「でもやっぱり暇かな」
アーティ暇すぎて歯が出ちゃってます

画像
「ふわわわわわぁぁああん」
やっぱり疲れたかな?

でも人&わんこ達はたくさん次から次へと来ます
朝はチワワが多かった気がする♪
あとチワワ飼ってる人は多頭飼いが多かったな

オープン20分前に長蛇の列に並びました。
そこで出会ったフレンチちゃん
とっても可愛かったよ〜♪

画像
この子も「待ちくたびれたわん」って言ってます(笑)


ではPart2へ続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペット博2009inインテックス大阪♪Part1 happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる