happy tea time ***

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして。

  作成日時 : 2009/09/18 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

初めまして
今日からブログを始めます

本当は20日から始める予定でしたが・・・
設定とか色々しているうちに楽しくなってきちゃったんで

飽き性な私・・・
話題のない私・・・(笑)
でも頑張って書くんじゃなくてのーんびり暇つぶし感覚で始めて行きたいと思います

上にも書いていますが読んでくれるかたも気軽にお茶を飲む感覚で訪問していただいたらうれしいです。


あっ
多分というかこのブログの主役はトイプードルのアーティとミルティになると思います

まずアーティ♪
私は家では「あーたん」「ティちゃん」「ティッティ」「ティーすけ」とか本当はダメなのに色々呼んじゃってます。
あーたんが1番多いかな。

「あーたん♪」
画像

キャリーが大好きなのでいつも見せると自分から飛び込んじゃいます
実はアンダー(下の歯が出てる受け口)なんです
だからたま〜に歯が見えたり下唇のツヤツヤがよくみえますよ(笑)


次はミルティ♪
「みーたん」「みる」「みーみー」って呼んでます(笑)
名前のとおり猫みたいにすりすり寄ってきますよ(笑)

「みーたん♪」
画像

これはちょっといつもと違う顔だわ。
もっと幼い顔をしてます♪

また時間のあるときに詳しく1匹ずつ紹介しますね

余談だけど設定してる写真の2匹はアーティでもミルティでもないです♪
元からあるやつなんですけど2匹にそっくりでついついこれにしちゃいました

ではこれからよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと遊びにこれました
ブログ開設!おめでとうございます
チョコチョコ遊びにきますから〜

トイプーちゃんなんですね〜
かわいいですね〜
何キロくらいの子達ですか〜
同じ犬種なので興味津々です


今日は運動会どうでしたか〜
様子のUP楽しみにしてますよ〜
なめこママ
2009/09/20 21:35
コメントありがとうございます♪
私もなめこママさんのブログにまた遊びに行かせてもらいますね

毛が抜けない子って探してたらトイプーになりました本当はポメが大好きだったんですが買い始めたらプーの虜に(笑)

体重ですがアーティは大きめプーちゃんで4.3kg
ミルティは小さめプーちゃんで1.65kgです
本当に可愛くて可愛くて(親ばかですが(笑))毎日癒されてます

時間が無くてアップできてないですが運動会&ペット博のことはまた明日にでもアップしますね
のん**
2009/09/22 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして。 happy tea time ***/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる